「シムーン」スタッフブログ

アクセスカウンタ

help RSS シムーン Emotion the Best DVD-BOXイラストを発表!

<<   作成日時 : 2010/12/02 18:44   >>

ナイス ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 0

たんたかたーん たんたんたんたんたかたーん!

昨夜、既に見つけてしまった方も多々おられたかと思いますが、
ついにTwitterも本格始動しはじめました〜。

ツイッターIDは、simoun_dvdbox
ですよ〜。

ゆるゆるとつぶやく非公式(※ミオナスさまによれば、「ほとんど公式」)ツイッターですから!
みなさんもゆるゆると参加してやってくださいませー。

さてさて、本日は告知第一弾!

西田亜沙子(アズラッタ)様描き下ろし、
DVD-BOX イラスト2点を大発表〜!!!!


【表1】
画像


【表4】
画像



はううっっ………!!!!!

このイラストのラフを見たときのアーシャの気持ち、
皆さんにも伝わっているかと思います…。

マミーナが最後に降り立った、あの、あの場所に
制服姿のシヴュラたちが笑顔で立っているっ……!!

やはりアズラッタ様は、本当にこの作品を愛してくださっている。
そう強く感じたのでした。

みなさんがイラストを見た感想を、よろしければTwitterでもつぶやいてみて下さいね。
ハッシュタグは#simounでお願いします!


どうぞ宜しくお願いしまっつ!!!!




「Emotion the Best シムーン DVD-BOX」
1月28日(金) 発売!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 50
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
シムーン Emotion the Best DVD-BOXイラストを発表! 「シムーン」スタッフブログ/BIGLOBEウェブリブログ